4382 魂がぬけやすい季節?! | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

暑かったり、雨がふってまた涼しくなったりと

 

気温がかなり違いますので 

着るものなど じょうずに調整してくださいねはーと

 

月に一度つかえるこのスタンプ^^

だいぶスピリチュアルなスタンプ。

https://store.line.me/stickershop/product/1267373/ja

 

来月は 久しぶりに水彩のスタンプが出ます心

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よく 「5月病」といったりしますが

 

昨日、トシ&リティさんのブログを読んではっとなりました^^:

 

下矢印

http://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9280227.html

 

 

タイトルが 「魂がぬけやすい季節」たましい・・・・

 

 

 

くしゃみでも抜けやすいとはしくしく・・・

 

 

くしゃみの仕方にも あるらしいので、気になるかたは

ブログをチェックしてみてくださいましー。

 

 

 

なんかもやっとする、というときも

 

日々のバイオリズムのなかであったりしますが

 

私は、そういう時を感じたら こういったことをします。

(全部じゃなくてそのとき思いついたことを)

下矢印

 

 

ほしよく身につけてるアクセサリーや石たちををおひさまにあてたり、

 

ほしお布団を干し

シーツや まくらカバーを 洗って新しくする

 

ほしお風呂にお塩を多めにいれて入ったり

入浴剤を入れたり

 

ほしセージスプレーをシュッシュしたり

※アロマオイルの種類でも 場所のクリアリングに

 おすすめなのがあるようです。

 

ほしリベラや、クリスタルボウルなど

きれいな音楽をきいたり

クリスタルチューナーをならしたり

 

 

あとは スペシャルバージョン瞑想タイムですキラキラ

といっても数分くらいですが イメージでだいぶいい感じになりますニコニコ

 

 

あと 絵を描くことは

自分にとってもヒーリングになるみたいで

 

 

それは 絵のなかでも 天使の絵です音譜

 

 

そのときによって 大天使ミカエルや ラファエル、など

 

ミカエルは、剣をもっていて、

 

いろいろなものを 断ち切ってくれるようなイメージもあるのです。

 

 

ラファエルは 心身の癒しやヒーリング的なイメージです。

 

 

https://store.line.me/stickershop/product/1010868/ja

LINEスタンプ  天界からのメッセージ

 

 

 

もやっとしがちな季節かもしれないですので

 

以前描いた絵ですが

 

 

今日は ミカエルの絵を貼りますねニコニコ

 

イメージの力は とてもあると思いますので

 

たとえば

断ち切りたいことや、もやっとした感じを 風船のなかに入れるイメージをして、 膨らんだそれをミカエルの剣でズバっと切ってもらうのも

いいかと思います^^

 

ヘミシンクでも似たような方法があります照れ

 

 

 

 

時々、エーテルコードという 自分にいろいろくっついてる

エネルギーみたいなのを カットする というのも

 

自分でできる& お掃除的要素があるかとおもいますので

 

 

くわしくは

「エーテルコード カット」 で検索してみてくださいましニコニコ