4381 おひとりさまフォーシーズンズカフェ | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

 

ずいぶん前から、PCから

ブログのいいね が押せなくなってしまいました。。

 ログインしているのに「ログインしてください」となりますナミダ

原因不明ですあせる

 

 

 

 

このブログでも何度か書いている

 

パフェのおいしい心ぺこ カフェレストラン

「フォーシーズンズカフェ」

(西葛西)

 

 

めぐからお誘いをもらったけど

ここしばらく 都合がつかず 行けていませんナミダ

 

 

 

先日 ちょっとダウンしてしまったのもあり

体調を優先することに・・・・

 

 

めぐが おひとりさましてきたというので

 

素敵な写真が送られてきましたラブ

 

 

毎月ごとに、月がわりパフェやケーキが登場するのですが

 

今は「メロン」みたいです。

 

パフェの数だけでも、すごいたくさんあるけれど

 

お食事メニューも豊富です。

 

 

 

このスープは あまり変わらないので

定番なのかな?

 

 

 

 

母もこの店がお気に入りで

 

こないだ 会ったときも カフェに行った話でした。

 

このケーキのボリュームがすごかったらしい・・・。

 

家からは けして近いわけではないのに、電車をのりついで

 

このカフェのためだけに行くのです。

 

予約したことはほぼないけど、いつもだいたい満席状態なので

 

女子会などしたいときは予約がおすすめです。

 

 

心以下はこれまでのスイーツコレクションです心

 

 

西葛西の駅の下にある、

 

お花やさんも かわいいお花がいっぱいあっておすすめです♪

 

 

 

トロピカルカクテルフォーシーズンズカフェ

http://www.fourseasons-cafe.com/