4255 胸にしみわたる | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

先日。 お届け物のピンポンがなり・・・・・

 

小包を受け取りました。

 

みくさんからでした。

 

 

富士山の画像とともに

 

 

ほんわ~と 品の良い 香りのする、

御守りキラキラ

 

 

うどんがいっぱい!

 

なんと!!! あの 希望の命水入りの うどんポーン

 

なんて スペシャルなうどん!!!

 

 

体調てきに かなり へばっていたため

 

手伝ってくれていた

 

料理が大大大大の苦手な えりごんえりごん

 

釜揚げうどん を レシピみながら 作ってくれ

 

お昼に いただきました・・・・

 

 

写真撮影しわすれてしまったけど大泣きうさぎ

 

とっても・・・・ おいしくて 胸にしみました。

 

思い出したら 泣けてきました。。

 

 

このようにして

 

私は

 

周りの人に、助けてもらっていること。

 

 

ほんとに、ありがとうです。

 

それも、

 

みんな こういうことを さりげなく、してくれること。

 

また、私の涙腺が大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

 

誰かに、何かしてもらったら

 

自分が、また 別の誰かに。

 

ペイフォワード。

 

 

ある方が 書いていました。

 

 

えりごんが 前に よくしてもらったおばさまに

 

何かお返ししたいと思ったときに

 

私にじゃなくて、他の誰かに、気持ちを届けて

あげてちょうだいと

 

言われたと言ってたっけ。

 

 

みんな やさしいなラブラブ