4125 北海道のおみやげ | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko


姉ファミリーが、北海道に旅行に行ってたそうで


お土産をもらいました♪




旭山動物園にも行ったんだって いいな~はーと


私はまだ北海道に行ったことがないのです。


いつか・・・・ 北海道の海の幸を食べに行きたいなにこ


北海道=おいしいものがいっぱいのイメージ。



マルセイバターサンドや ジャガポックルのお店もあるのかな♪






ラベンダークールスプレー という 素敵なアイテムと



旭山動物園のお土産(ღ・v・ღ)




ガシャポンかな?



手にとっていたらちょうど 何が入っているか知りたいと メールがきたので


あけてみました。






ガシャポン、 いろいろ面白いものが沢山あって


たまに やってしまいます。。。



これは 旭山動物園に行かないと きっとないんだろうな(*'-'*)




さて 何が でたでしょう?

画像全部うつっていませんがあせる









答え








ぺんぎんでした!




スノードームって好きです*゚v゚*




キラキラしていてとてもきれいです。


これは集めたくなっちゃうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あと、でっかいメロンももらいました♪



お土産ありがとう!!





by

『おとなづかいのかわいいスタンプ』 

http://line.me/S/sticker/1294892