ジャンプ流 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko




{41849D00-C342-4A3E-B295-9D1A2BCFCD6E:01}


買ってしまいました、、、


3大付録が魅力出来事すぎて(*ノv`)b


マンガ講座の雑誌のようなんですが、

鳥山明のドラゴンボール秘話や


イラストのメイキング、

なんと付録にDVDがついてて
※しかも41分も

カラー作画映像が見れると(๑✧◡✧๑)

まだ見てないんですが、

これは本当に嬉しい(*^o^*)

マンガを描くにあたってのポイント講座もあったり

道具についてもアドバイスがあります。


マンガは、

学生時代に、少し描いてました。

ドラゴンボールのパロディとかも、、


初めて、従兄弟のお兄ちゃんちでジャンプを読んで、ドラゴンボールを見たときの感動は今も忘れられません(๑′ᴗ‵๑)


中学生のときには、ドラゴンボール見たさにジャンプを買っていました。

{A8392E64-167C-443C-BD50-3D90185D2B3D:01}


スピード感、すっきりした構図、出てくる生き物とか、キャラクターたち、色使いのセンス、、

 
改めてすごいなー‼って思いました。


この、ジャンプ流vol.1が鳥山明で

次号から、また違うマンガ家さんのが出るようです。