3629 カプリチョーザのパスタ | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko




買い物にいった 帰りに



カプリチョーザで ごはんを食べました。



ずーーーーーっと 何年も行っていなかった カプリチョーザに



ふたたび、行って以来 またはまり



たまに ここのパスタが食べたくなるんですが



何かのマジックでしょうか^^:



ここ独特の味みたいなものがあるんですよね。。



この日は この トマトとにんにくのパスタだけ いただきましたヽ(*'▽'*)/



食後のコーヒー(紅茶もあったかな) がサービスなので


嬉しいところですラブラブ




このトマトとにんにくのパスタ、、、、 まさに にんにくがいっぱい



入っています。 カリッとしてるので 揚げているのかな?



こないだ、再現メニューレシピ ないかなと 探してみたんですが・・・・・



けっこう出てきました。



でも・・・・・



材料が多かったので、やめました。