1094 分杭峠の旅 その7 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko


にじいろ☆のーと


ちょっと間があいてしまいましたが、


分杭峠の旅レポ その7です。




前回のレポはこちら

http://ameblo.jp/nijihime/entry-10617417096.html


とらその1から読む?

http://ameblo.jp/nijihime/entry-10610716329.html



シャトルバス乗り場に着き、


ここで売られている ゼロ磁場の水を2本買いました。

(タンク持ってってなかったので)


本当は、ネットで見た「CD」が欲しかったんだけど、

こちらにはない ということで。。。


売店の方おすすめの

「氣」サンド という カツサンドを買って



にじいろ☆のーと


次の目的地、宿泊ホテルへ出発!!


ナビを設定車し、言われるままに進んでいました。。。


くねくねとカーブの多い山道を走りながら


ある地点で。。。。。。。。。。。。。。。


ふっと、不安がよぎったのです。。


来た道とは違うルートだけど、、、


でも ナビでは、ちゃんと、公道になってるから。。。これでいいんだよねと

会話しながら ちょっと どきどきする私たち。



そして、ある細い道に入ったあたりで


不安はどんどんふくらみました。



石がごろごろしてる、未舗装の道に入ったのです。



にじいろ☆のーと

この道・・・やばくない!?Σ(゚□゚(゚□゚*)



ナビの画面には 茶色と、車の走るラインしかなく



今、山の中にいますよ と思い知らされるばかり。。。。



周りは、細長い木と、クルマがきても すれ違えない幅の


舗装されていない ボッコボコの道、、、


行けども行けども、コンクリートの気配なし



両脇はガケのようになっているし、崖崩れのような


アトも見られ。。。。


ボッコンボッコン、ガックンガックン ジェットコースターのように


波打ちながらすすむクルマ。。。ガクガク



もしかして、入っちゃいけないエリアだったのでは。。。ムンク



そんな看板があったような気もしてきてた。。。。



そして、えりごんのクルマ、先日、タイヤをかえたばかりだったのです。


こんなワイルドな道で、もし タイヤ換えてなかったら・・・・と思うと恐怖。。。ぞっ。。



しかも、雨が降ってきて だんだん日も暮れる時間になり


揺れながら走るクルマ。



もう、ずーっと、他の車とも出会っていません。。。


いっそう恐怖を増してくるシチュエーションに。。。。ムンク



「こ・・・・こわいっ!! こわい~~~~(iДi)」



にじいろ☆のーと


私は、車の上のほうにある、つり革みたいなのに

両手でしがみついていました。



なんなの。。。この旅(´Д`)



「大丈夫 かならず、この道 おわるから!!!」




にじいろ☆のーと

と ハンドルを握るえりごん。。。。


想像力豊かな私は、この雨により、ガラガラと何か上から降ってくる想像を


かき消しながら、何かあったときにすぐかけられるように


ケータイを握っていました。。。ぼんやり・ピンクマ




遭難 の文字が頭をかすめてきたころ。。。。





ガッタガタの道から、ついに 出ました。。。。


しばらく無言の2人。。。。。




「よかったよぉ(´Д`)!!」



泣きそうでした。。。(;へ:)


でも、まだしばらく 山道をクネクネ。。。


そしてえりごんが 




「ちょっと、やな予感するんだけど。。」


。。。。。。。犬?



「この道、行けってなってるんだけど。。。


さっき、通った あの道じゃない。。。。。。。。。?」




犬?  つづく。。。。。。。。。