七夕まつり | ミニモモ日記

ミニモモ日記

ブログの説明を入力します。

秩父の七夕七夕は旧暦なので、


明日が『七夕七夕


なので、


長瀞の宝登山神社の七夕飾りを、





見てきました七夕おねがい星





明日までなので、間に合って良かったですあせる

境内をウロチョロしていたら、だんな様が、小銭あるコインたち?と一生懸命聞いてくるので、なにかと思ったら、短冊を書きたかったよでした七夕鉛筆ねー(いつもは(前の月に)短冊書きにくるんだけど、今年は来てなかったんですよねあせる

3枚目書けるので、ふたりで1枚ずつ短冊にお願い事を書いて、ニコニコ(後の1枚は、母の健康をお願いしてきましたウインク


さげてきました七夕


最後は、


宝登山神社名物?の、黄金だんごを、いただいてきましたお団子ニコニコ