っえー⁉️

やばーもう1週間経ったん……❓😳

え、ヤバない❓😅
さすがに虹橋さんヤバない❓

いやーしゃーないのよ……

なんか先週末からもー色々な供給が毎日あってキャパオーバーだったもんで。笑笑

今日はユンなの⁉️ナムなの⁉️て、なんか知らんけど毎日ヒヤヒヤしてたわ😂


えー。


タルバンね。笑笑

もうさー❓

ツッコミどころ1万個くらいあっから、全部は無理なの。

わかって❓笑笑😂


とりま、今週あったPart2いくね❓
多分これさえ前後編だと思うごめん笑笑



キーワードが「拗ねる」だったので。


即座にちみなが言った言葉。


「覚えてないの、ナムジュニヒョン、シュガヒョンと引っ越し初日に喧嘩したじゃん!」


逆に聞きたい

なんでそんな、メンバーとはいえ他人と他人の喧嘩を詳細に覚えてんねんキミは😂


マジでちみな、今回ユンギさんに会えるまで何回シュガヒョンシュガヒョン言ってたー❓笑笑


ウケるくらいユンギさんの名前出しまくり。


会いたかったんだろうな、うん。

わかる。😂😂😂



そしてホビたんもこゆとこあるよね😂笑笑


いえ、僕は違いますよ的な笑笑


マジ堂々と嘘つくじゃん😂笑笑笑笑


ぐぅたんとのバナナ事件は割とアミならみんな知ってるよね❓笑笑



ほんでこの話も割と聞いたことあるよね笑笑😂笑笑


なんなんクサズ、もうふたりしておじいちゃんなの❓


ワシは違うけどのぅ……&昔はこうでのぅ……のループ✖️同じ話ばっかりするやつ←笑笑


いちアミの我々でさえ「ははは……ナムよその話何回目だよ😅💧」て思うのに、多分身内のちみなはその10倍は聞かされてると思うんだ。笑笑


よくこんな可愛い笑顔ではいはいって聞いてあげれてるよね😂😂😂



って、あーやっぱちみなも飽きてたみたい。笑笑


ナムじぃの話ぶった斬ってシュガヒョンとホビじぃの話してたわ😂笑笑



一方お腹空いてたチーム。


なんかどーでもいい話で張り合ってた。笑笑



なんかさーテッテたんもきゃわなんだけど、ママが異様に優しい目して子ども見てて可愛ゆくてクリビツ😳笑笑



そんなキメ顔で「こんな人気の街になるとは……」てゆーてるけど、それもこれも全部あなたたちのせいっていうかおかげっていうか❓😇笑笑



うん、だからこんな場所が観光スポットになってんのも全てあなたたちのせいっていうかおかげっていうかなのよ。わかる❓😇💧



おいユンギさんよ。

今その顔でそう言った事、よーく覚えとけよ❓笑笑😂



スタッフのヒョン方監督方に賄賂渡していい立ち回りしようとするとこ、そゆとこ好きよ😂笑笑


しかしチャンポンもひと口❓て監督見上げるジナたん、ヤバくね❓

可愛すぎるしなんかちょっと……うん、ヤバい😇💗



優しくて可愛いママたんとご飯食べてても気になるんだよね。


「ジョングガ今何してるかな……」


ママが「最初の寮に行ってるわよ」って慰めるんだけど、なんかほんと親子の会話みたいで可愛くてキュンしたよ虹橋さん🥹



うん……だからさ。


何この可愛い人😇


「あらやだ、こんな熱かったの?!こんな熱いの食べさせて本当ごめんなさい😅💦」って


そんなあざといお手てして、そういう気の遣い方できるのってもう「可愛い」上級者なのよヤバいよじなたんマジでヤバいこれは💦



ってか、無銭飲食😂笑笑



一方お散歩中のパパとむすめ

昔を懐かしんでブランコ乗ってするパパの昔話Part2が今度はママの話でもう笑う😂笑笑



こんな公園の山の上からキーボードを投げつけるってもう一体何がどうなって起き得たシチュなん❓😂笑笑


さすがの破壊神が過ぎませんかね❓😂笑笑



「もーやぁだぁー❗️😅💧」全開なホビたん、ナムジン&クオズの親子の残したメモ見て即座に「これジンヒョンの字だ」て


すごいな


このデジタルの時代に字の筆跡まで即座に分かるとはさすがです😳



ユンギさんさー


テレパシー送るフリして寝てるやろ❓😂笑笑



テレパシー送るその送り方も若干のオネェ臭漂うホビたん、そして


ばぶぐぅ、夢の中で受信不可😇😇😇

いやー、天使かと思ったよね😇😇😇



むすめちゃん連れて帰ってきた旦那にいち早く「ナムジュナ、これ美味しいよ、これ食べて」て勧める嫁😇💙💗


ほんっとこの奥さんさ、子どもたちももちろん大事にしてんだけど、やっぱ1番は旦那なんだよな😇💙💗

萌え禿げるわ爆



そんなこんなで。


ぐぅたん合流。


ぐぅたんも4人も喜ぶの分かるんだけど


どう見たってぐぅたん、見てる先がテテたん一択なんよ😇💜💚


テテたんもほんと、よく抱きつくの我慢したね。

顔めっちゃくちゃ嬉しそうだった&何か言いたそうだった😇



はーい、ラウンド2終了、ラウンド3のキーワードは皆さんが決めてください、ってなって。


リーダーであり大黒柱のナムさんが「初外出」にすればいいよねって言った途端


「でもそれだとホビヒョンとシュガヒョンは分からないと思う」

って言うちみな、マジ今日何回シュガヒョンって言うんだろなー❓😂



なんかもう誰にも会えなくて自信なくして途方に暮れてたホビたんの目の前にユンギさん登場。


やぁ、チングやぁー‼️て、ガタガタ窓開けるのももどかしくテンション上げてるけど。


誰や数分前スン顔で沢尻エ○カもびっくりな感じで別に❓て言ってたお兄さんは😂😂😂



マジでホビたん見てテンション上がって窓から顔覗かせるユンギさん可愛すぎんかて😂笑笑


で、ほんまに泣きそうな顔せんといてよホビネェ笑笑



「えぇ、マジで⁉️」の顔がほんま…………もう言うまい😇😂笑笑


一瞬にしていつもの騒がしい笑い方が戻るホビね……こほん、ホビたん♡笑笑




ちみなってほんま、ナムジン夫妻の子ども達の中ではいちばんのおねえちゃんだからか❓知らんけどこまっしゃくれてるわぁーと思った瞬間😂笑笑


うちの親ぁー、ほんっとよくきゃいきゃいケンカすんだけどー、いっつもどーせ最後にはラブラブなんだよねーぇ。なんか可愛いのー♡


ってか。笑笑



その親ふたり、子どもにそんな事言われてるなんぞ露知らず、喧嘩してる自覚もないまま車内同車💙💗😂笑笑


しっかし、広告ってすんごい白々しいな😂😂😂

なんだこの茶番😂😂😂


ウケる😂笑笑


ナムジンのふたりがこんなジュース何本も常にストックしてるわけねーべ。

こんな砂糖の飲み物ストックして常に飲んでる人たちがこんなスタイル良いわけねーのよ。


僕は家にストックして飲んでました。

あー僕も僕も。

あーヒョンもですか❓


……キミら冷蔵庫別なん??😂笑笑

へぇーえ。ほーぉ。

そりゃまた知らんかったわぁ😂笑笑



このふたりの実に楽しそうな&リラックスした顔よ😇😇😇

もうさぁ。

お互い大好きじゃんね😇💙💗



付き合い10年越す「友人」でも「恋人」でも「パートナー」でももうこの際なんでもいいわ。

付き合い10年越してまだ相手の尊敬するべきところ見つけられる関係ってそれだけでもすごくない?😇🥹✨


なんか。


付き合い10年越してもまだ相手の好きなところ、尊敬できるところがあってこんな可愛い笑顔になれるジナたんに。


虹橋、人間としても女としても完敗してるなーと思い知らされるのよなんか。😇😇😇


しかも自分と出会う前の話よ❓

どうでもいいし知るかよーでも、過去に嫉妬しちゃう、でもなくて。

ジナたん本気でナムさん尊敬してるし大好きじゃん。


なんか、だからかなー


ジナたん、ふたつも下のナムさんに割と辛辣なジョークこの後言われてるんだけど、全然気にしてないつーか、ケンカにもならないんだよね。


ナムさんの事心から受け入れてるからなんとも思わないのかな、と。



虹橋さー、最近よく思うんだけど。


本当に優しい包容力のあるのはナムさんの方ではなく、ジナたんかなって。


なんか、ジナたんからちょいちょい「旦那を立てる」とか「黙って旦那についていく」みたいな昭和スタイルの良い女の匂いがそこはかとなくする時がある。うん。


聖母か😇💗



このあたりからちみながちみ姉になっていくその過程をどうぞご覧ください😂笑笑


おとーとが「ねぇー腹減ったーぁ、ラーメン食べてこー?!」て言った瞬間「あんで、あんでっ……!」て弟回収しようとして追いかけっこになってもーて😂笑笑


こーらー!!

このあと会食だっつってんでしょーがーぁ!!

聞いてんのかこらぁー!!


な、感じとでも言おうか😂笑笑


ねーちゃん怒らせたらこえーのよ。笑笑

これは多分どの家庭でもそうなのよ笑笑



対して、その頃のこの子たちの両親。


「あーママ、見て、なんかうちの子たちが走り回ってる」

「えーぇ?また何してるのー?」

「知らないけど……なんかRUNって映画でも撮ってんのかなってくらい走ってる」


やろこれは完全に😂笑笑



で、ユンギさんの名前を聞いた瞬間びっくり嬉しそうになるジミナ確保🖤💛😇




はい、これね。

ナムさん〜自分の読みっつか予想が当たったからって、それはちょっと〜😂😂😂


「ソウル市内の4年大卒だって大した事ないね」て。


なんか?

韓国の有名な名門大&難関大学は全部ソウル市内に集結してて、そのどれもが全ての受験生の目標で倍率がすごいらしい。

だから「ソウル市内の4年大卒」だと将来有望&みんなそうなりたいと必死に頑張るみたい。


バンタンでは最年長のジナたんしかストレートで「ソウル市内の4年大卒」はいないからね。

ジナたん100倍以上だか?ものすごい倍率の大学しれっと合格してっから彼も絶対に頭いいんだよ、ちなみに。



両親のケンカ始まる!て思った四次元テテたん。


「ソウルの大学体?とかやめてほしいって言ったでしょ?」て意味不明な止め方😂して「早く仲直りして!」て仲裁しようとしたけど、当のママよ笑笑


「僕たちケンカしてた?😳」なのよ。笑笑


これがナムジンなんですよ。ええ。


これがバンタンの柱の夫婦なんです😇💙💗


さて、ものすごーく長くなってきたので。


ナムジンレクチャーしたところで前編は終わります。←だいぶ急


つづきは後編で❗️


あんにょん💜