クリスマス明けて | AIAI PLUS 花見川のブログ

AIAI PLUS 花見川のブログ

児童発達支援と放課後等デイサービスのAIAI PLUS花見川です(*^▽^*)

4月から放課後等デイサービスに加え
児童発達支援も始めます。
見学・体験随時承っております。
お気軽にお問い合わせください。

こんにちは爆笑
にじ花見川です虹虹

クリスマスが終わってしまいましたねキョロキョロ
少し寂しい気もしますが、今度は大晦日、そしてお正月が待っていますねウインク
楽しく過ごしましょうグッド!

昨日は公園まで出かけました照れ

笑顔でピースチョキ

アスレチックもよいしょよいしょニヤリ

こんな滑り方もあるんですねラブラブ
楽しそうおねがい

大きな滑り台は楽しいですね照れ

楽しく遊べるのが1番ですねラブいい笑顔爆笑

年末といえばお掃除ですねチュー
車や室内、園庭をみんなでお掃除しましたウインク

きれいになあれキラキラキラキラ

よっこいしょイエローハーツ

1年ありがとうの気持ちを込めて、にじ花見川がきれいになりましたルンルン

みんなお掃除ありがとうルンルン


さてさて、今日も楽しく遊ぼう爆笑 

**********************************

嬉しいことに、児童が多くなったため、一緒に子どもたちの可愛い笑顔を作ってくださる職員を募集中です爆 笑

 

虹放課後等デイサービスにじ花見川虹

 

住所:千葉県千葉市花見川区作新台4-1-5

連絡先:043-441-3670

090-8564-3658(施設長携帯 : 松浦)

対象 : 通所支援受給者証をお持ちの小学生から18歳までの方

 

 

セキセイインコ黄担当 堀井セキセイインコ青