こどもの日 | マーブルアート~虹花~のブログ 愛知県初 マーブルアートマイスター  アクセサリーディープロマ

マーブルアート~虹花~のブログ 愛知県初 マーブルアートマイスター  アクセサリーディープロマ

<光と色彩のヒーリング>

マーブルアートは
特許権・商標権・意匠権を取得している。
ビー玉とワイヤーで作るクラストです。
光の変化により、
さまざまな表情をみせてくれるマーブル達
愛知県初!
光と色彩のハーモニーをお楽しみ下さい。

こんにちは、虹花です。ニコニコ

今日は、こどもの日です。この時期、各家庭の庭に大きな鯉のぼりを見かけましたが、住宅街では余り見かけなくなりましたね、私の家庭でも、小さい頃 庭に大きな鯉のぼりを飾っていました。鯉が優雅に泳ぐのを見て大きくて凄いな~とおもった思い出があります。

 鯉のぼりは、滝を登り切った鯉は竜になると言う、登竜門伝説にあやかり「困難に打ち勝って大成するように」と言う意味が込められているそうです。

マーブルアートで鯉のぼりを作ってみました。

今日は、菖蒲の葉をもらったので、菖蒲湯のお風呂に入いります。

来週は「母の日」です。マーブルアートはいかがですか?委託販売店でお花のマーブルアートが購入出来ます。

お待ちしております。

 

マーブルアート協会 なかしま