こんにちは、HALUです。。


今年のGWもとうとう最終日‥‥




明日からやれ学校だ仕事だって

サザエさん状態になってる方も多いのでは?




ま、僕的には地獄の9日間をやっと乗り切ってホッとしてるところなんですけどね🤣



まじでシャレにならん忙しさでした‥





そんな最近の僕の仕事終わりの唯一の息抜きが


お昼の2時から再放送してる

『コード•ブルー』を毎日録画して、夜ご飯を食べながら一人で見ること👀








戸田恵梨香サン、可愛いな〜って今見ても思います☆






歳を重ねても、僕の女性の好みは変わってないようです爆笑爆笑





そして、このドラマのエンディング曲をカラオケで歌ったわずか1時間が今年の僕のささやかなGWになりました💦💦



まさに社畜…

どーなってんの?おれの人生...🥲


こんなはずぢゃなかったのにな😫😫





ホントはエロい事して楽しみたかったけど、

今回は空想の世界で我慢しました...




エレベーターのドア相手に| Ꙭ)و゙ ㌧㌧





ま、それはさておき、


そのカラオケでの1時間のGWを

ギューっと2分ほどに凝縮しました。。








はい、僕の休み終わり💧


チ───(´-ω-`)───ン





…っていうお話でしたᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ








……





…………






って、これでGWではあまりに寂し過ぎるのであとちょっとだけお付き合いください。。






2分を3分に延長。。







……





…………









3分を4分に延長💦





って全部ミスチルかい!




ま、ミスチルはみんな好きでしょ?





こうやって、2分予定のところを無理矢理4分に引き伸ばし、ちょっとでも長く休んだ気になろうとしているHALUさんなのでした✨✨






つーか、今日蒸し暑い🤪🤪