こんにちは、HALUです。。


皆様、今日も元気にヤってますか? 🥰




僕?


全然ダメです💦




もう仕事ばっかりでホント嫌になっちゃいます😭😭




お一人様時間ばっかり増えちゃってます💔



画像お借りしました。





一番最後に女性に触れたのっていつだっけ?


もう3週間ぐらい経ってるかな……





次も絶対指名するし、


疲れてる時に見て元気出すから♡


とかなんとか言って

一枚撮らせてもらいました☆




初めて呼んだ嬢様だったんだけど、

優しいプレイが功を奏したか、意外とすんなり撮らせてくれました✨





たぶんもう呼ぶ事はないと思いますが……



↓↓↓


男が絶対好きなアングル。。

この記事を見てくれてる貴女も、旦那さんや彼氏さんにやってあげてね🥰🥰



彼が顔をその胸に埋(うず)めたら‥

その時点で貴女の勝ちです✨







すこ~し引くとこんな感じ( ¯ᵕ¯ )♡








でも実は、


疲れてる時に僕が本当に元気をもらってるのは



以前ブロ友さんがくれた

僕しか知らない



あの写真……♡♡




今でも時々見て

そのブロ友さんの事を考えたりしてます。。



これはガチです♡




そんな写真くれたの一人だけだし✨✨




ね❤️





でも、
仕事とエッチばかりぢゃつまんない…


たまには他の事でも発散しなきゃ✨



ってコトで……







バンビーナなんか弾いてみちゃったりなんかして…♪





さ、休憩もそろそろ終わり……





仕事に戻らなきゃ😫😫😫





全然まとまらずに終わっちゃったガーンガーン