こんにちは、HALUです☆

 

ご無沙汰しております・・・・

 

 

 

前の記事から半月以上経過してしまいましたが

皆様お変わりありませんか?

 

 

 

今日は久しぶりに休みが取れて

朝からPCの前でまったりしています☆彡

 

 

 

本当に1ヶ月ぶりのまともな休日・・・・

 

 

 

働き方改革?

2024年問題?

 

 

 

国やテレビはやいのやいの言ってますが、

僕にはな~んの関係もありません・・・魂

 

 

 

 

長時間残業で体を壊し、

過労死認定された人の特集番組やネット記事なんかをたまに目にしますが

 

 

 

 

月に200時間くらいの残業で騒ぐな!!

 

 

って正直思っちゃいます・・・もやもや

 

 

 

 

まぁ、気持ちは嫌ってほど分かるけどねドクロ

 

 

 

 

僕だって・・・

今のこの仕事、好きでやってるはずなのに

今のままでは嫌いになっちゃいそう・・・・タラー

 

 

 

 

ま、せっかくの貴重な休みにこんな事で毒づいててもしょうがないので、ここから本題に参りましょう☆彡

 

 

 

 

昨日の昼間、

仕事で車に乗っての移動中・・・

 

 

自分のFC2動画を見返していたら

 

 

 

 

あれ、オレの声って

ヒムロックに似てね?

 

 

 

って、ふと思ってさ♪

 

 

 

 

ミスチルやサザンなんかは寄せれば似せれるんだけど、

ヒムロックの声はほぼ地声な気がします。。。

 

 

 

 

 

その動画がコチラです。。。

 

 

↑↑↑

ここタップして聴いてみてねウインク

 

 

 

 

特に2曲目の『LOVERS DAY』

自分でもちょっと似てる気がします。。。

 

 

 

 

 

で、昨日の夜

一人でギター部屋に籠って

改めて氷室京介サンの

『LOVERS DAY』を歌ってみました☆彡

 

(演奏オケはお借りしてます)

 

 

 

 

 

でも、自分の声を客観的に聞くと違って聞こえるので

本当は全然似てないのかもしれませんけどもやもや

 

 

 

 

でね、この記事を見てくれてるブロ友さん達に

実際に聞いてみてもらおうと思って声だけ撮ってみました♪

 

 

 

 

皆様の耳にはどう聞こえたか教えてもらえたら嬉しいです☆彡

 

 

 

曲の最後の方、ちょっとだけヒムロックの映像を挿し込んだので

楽しんでもらえたら嬉しいなアップアップ

 

 

 

なんやかんやで編集に一晩かかっちゃいましたもやもや

 

 

 

 

↑↑↑

ここタップして聴いてみてね♪

 

 

寂しい別れの曲だけど

こんな恋愛してみたかったな・・・・

 

 

 

 

 

いつも仕事で詰め詰めになっていて

今日みたいな日は何していいか分かんないねタラー

 

 

暇つぶしに久々パチンコでもしてみるかな?

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、

ジャッジのほどよろしくお願い致します(^_-)-☆