こんにちは、HALUです。。。

 

 

先週の水曜日の夜ですが・・・

 

隣県の岡山県某所にて

とあるイベントがありまして・・・

 

 

 

知り合いの紹介を通じて、生まれて初めての

路上ライブをやらせていただきました。。

 

 

 

過去にライブハウスで歌ったりした事はありますが、

知らない人だらけのアウェーの地での路上ライブはそらぁ緊張しました。。

 

 

 

どこの馬の骨とも分からん奴の歌なんて

誰も興味もないし、足を止める事もないだろうから

紹介してくれた人の顔を立てるために軽いノリでやってみたんだけど・・・・

 

 

 

思ってたより

ずっと楽しい時間でした✨

 

 

 

歌い出しでいきなりつまづいて

最初から歌い直すという失態まで犯してしまいましたが・・・・もやもや

 

 

 

 

でも、あの解放感はなんだろう・・・・

 

 

 

 

長女のましろと、娘と小さい頃から仲のいい友達も一緒に連れて行ってたのでめちゃくちゃ恥ずかしかったけど

 

足を止めて聴いてくださる方もいて、最後は拍手もいただけたので

まぁヨシとしときましょうおいで

 

 

 

 

みんな知ってる曲だと思うので

声だけで申し訳なしですが

楽しんでいただけると嬉しいです(*^^)v

 

 

『キセキ』 GREEEEN

歌ってみた 

↑↑↑

ここタップして聴いてみてね☆

 

そして、ついでに娘のましろも

親父のあとで路上ライブデビューを果たしました♪

 

 

僕が歌った時よりも足を止めて聴いてる人が多く、

娘の何が凄いって、僕よりも緊張してない・・・

 

 

 

 

 小学生の時から僕と一緒にステージに上がってたから免疫はついてるとはいえ・・・

 

 

 

鋼のメンタル?

鉄のハート?

 

 

とはこういうのを言うのでしょうか魂

 

 

 

 

 

中学生になってからあんまり娘の歌を聞くこともなくなってしまってましたが、

 

久しぶりに聴いたらちょっと泣きそうになってしまいました笑い泣き

(犬目線の寂しい曲のせいかもしれません・・・)

 

 

 

『レオ』 優里

娘が歌いました♫

↑↑↑

ここタップして聴いてみてね☆

 

 

 

娘に何でこの曲を選んだのか聞いてみたら・・・

 

 

今、このレオのような気持ちになってる動物たちがたくさんいるから

そんな動物たちが少しでも減って欲しいと願ってあえて選んだと・・・・

 

 

 

 

こんな時にそういう曲を選べる中学生がどれぐらいいるだろう・・・

 

我が娘ながら尊敬してしまいます。。。

 

 

 

 

 

そんなましろももうすぐ高校生・・・・

 

こんな風に親父と何かするって

ひょっとしたらもうないかもしれませんねショボーン

 

 

 

 

 

帰り道で、

娘と一緒についてきてくれた友達に

ごはんご馳走させてもらいました☆彡

 

 

その友達、

トンカツは食べた事があるけど

カツ丼は食べた事がないって言うので・・・・

 

 

 

松のや

へGO!!

 

 

 

母子家庭のその友達のRちゃん・・・

女性だけでカツ丼って食べる機会も少ないのかなって思いつつ。。

 

 

 

お礼にしては随分安く上がったものですww

 

 

 

 

僕もカツ丼食べようと思ってたんだけど、

メニュー見てたら1つに決められなくて

結局カツカレーも頼んで爆食いしちゃうHALUさんなのでした☆彡

 

 

 

 

 

 

これから年末を迎えて年が明けて、

娘のましろは今の中学校からそのまま高等部へ上がりますが、

 

友達のRちゃんは娘と同じ高校を一般入試で受験するため

これからが正念場・・・

 

 

しばらくは娘と遊べないと思いますが

今日はいい気分転換になったと言ってくれました(^_-)

 

 

 

 

僕にとっても娘にとってもいい経験になりました☆彡

 

 

この記事のタイトルには

『1日限り』って付けてますが、

 

 

 

また機会があれば

その時は参加させてもらえたらと思っています♪