BIG *どら焼き!! | にじぐもにっき

BIG *どら焼き!!

今日*




この前一緒に遊んだおばちゃんから美味しいものをいただきました*




それは。。。どら焼き*




そう!ドラえもんの大好物*笑*






にじぐもにっき


一見ふつうのどら焼きだと思うでしょっっ??




中を開けたらオドロキ!!






にじぐもにっき


あんこモリモリ。。。




まさに「うわさのどら焼き」




あんこと皮の比率7:3ぐらい!




ビックマック並です!!




1コ食べたらもう主食だね*




お腹いっぱい夢いっぱい☆




どうやら山梨では売ってないらしく。。。




静岡に売ってるみたいです*




見つけたらチャレンジしてみてください*










さてさて。。。




最近会社に新しい糸が入荷しました*




あまりに可愛く。。。




うっかりコーンで大人買い♪






にじぐもにっき


シルクとか入ってるのに。。。




2100円/㌔とお安い**




結構単糸で細いのでレースに使ったら面白そう♪




織ってもよさそうだな*




どんな可愛いものにしようかワクワクしてしまいます*






にじぐもにっき


早速レースは編んでみたけどね♪




チョウチョをたくさん製作中です*




何に使うかは未定だけどね(笑)




明日から吉祥寺に出張だぁ~楽しむぞ*






*meg*