双子化健在!親友と息ピッタリ! | にじぐみのへや

にじぐみのへや

Anne’sHawaiianQuilt のインストラクター養成コースでお勉強中です。

元々、親友とは息ピッタリなんです。

笑うタイミングとか発する言葉とか、あいづちとかハモってばっかり爆笑
同じ時に同じこと言って、一緒に笑うっていうのが常なんです♡

このGWも、数ヶ月ぶりに会ったけど、双子化は健在でw

私の開業祝いにお花をもらったので
お返しに紅茶とジャムを渡したら



お菓子とジャムくれたw

この日はジャムの交換爆笑


なーんかホッとする♡

いつもありがとう❣️



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ