【しまむら】大好きな色のコインケース | にじぐみのへや

にじぐみのへや

Anne’sHawaiianQuilt のインストラクター養成コースでお勉強中です。



最近お気に入りのATAOのブーブー。

スリムなのに、スマホも鍵も入るし

もちろんお財布にもなって、とっても便利キラキラ

ATAOの店員さんの話では、エコバッグを入れる人もいるんですって!







なんですが…。

小銭がバラバラになるのがちょっとネックタラー

中にたくさんポケットはあるものの、ファスナーがないんですよね。

小さながま口を入れていたんですが、

先日、しまむらで発見しちゃったピンクハート



しかもお値段見てビックリ‼️
え、200円⁉️
ボッ◯ガ風で、このくすみカラー。
私の大好きな色🩵



サイズもすっぽり入って、いい感じ照れラブラブ
これはしばらく重宝しそうです。

ピンクハート親友へピンクハート
色違い買ったよ〜❣️
次に会う時に渡すね♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ