キルト展に行ってきました ② | にじぐみのへや

にじぐみのへや

Anne’sHawaiianQuilt のインストラクター養成コースでお勉強中です。



昨日の続きです。



高いところからカメラキラキラ

ベッドカバーは、ここだけじゃないんですが、これだけずらりと並ぶと圧巻ですよね!

ちなみに私のは右から5枚目の黄色いのです💛



真正面から。


そしてこちらのウォールハンギングも。


あとヒナヒナのベビーキルトも飾ってもらったんですが、単体で撮るのを忘れたー。


ギックリ腰になって、また急に冷え込んで

私の腰がもってくれるか不安でしたが、なんとか弾丸ツアーできましたキラキラ


また5年後?

このみなとみらいギャラリーでキルト展ができるといいな。

その時には、どのキルトを出せるかな?


アン先生が久しぶりの来日だったし

東京レッスンの方々とも本当にお久しぶりだったし

みなさんに会えて、みなさんの作品を拝見できて、本当に良かったです。

また気持ち新たに、楽しんでチクチクしたいと思いますラブラブ



羽田空港第2ターミナルのクリスマスツリー🎄



サンタが怖いのよサンタ



余談。

弾丸ツアーの翌日。

また腰痛になったのでしたアセアセ

寒いので、みなさんも気をつけてくださいね。

(説得力ゼロ〜🤣)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ