三宮でランチ パート2 | にじぐみのへや

にじぐみのへや

Anne’sHawaiianQuilt のインストラクター養成コースでお勉強中です。


今度は親友とランチ飛び出すハート
駅で待ち合わせて1分後には大爆笑するという息ピッタリの私たち爆笑
ゲラゲラ笑いながら向かったのはコチラ。

サラダボウル、めっちゃ可愛くないですか❣️

小さなお花があるんです。


量もたっぷりで美味しいピンクハート



パスタは釜揚げしらすとブロッコリー、菜の花のオイルパスタ。

春らしいお味照れ



飲み物は、こちらから飲み放題。

ローズマリーのレモンソーダ(左から2番目)と

おのころしずく塩とピンクグレープフルーツのフレーバーウォーター(1番右)をいただきました。

どちらも飲みやすくておいしかった照れ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ