ハワイからお取り寄せ | にじぐみのへや

にじぐみのへや

Anne’sHawaiianQuilt のインストラクター養成コースでお勉強中です。

チクチクしてると楽しいけど、気づいたら首や肩がカッチカチガーン

肩こりってなかなか自分では気づけなくて、なんか頭痛がする…しんどい…ズーン…。っていう時はもうカッチカチなんです。


そんな私が2019年の夏休みに行ったハワイで出会ったEHA。

これが、ものすごく効くんです。



コロナ禍で今回注文したのが2回目。

早速届きましたキラキラ



途中で「成田空港に着きました」ってメールが届いたんですが、それだけでワクワクしちゃう飛び出すハート



母も気に入っているので2個注文。
少量のジェルを塗ってしばらくするとスー!!!とします。
そして肩こりや腰痛がすぐ楽になる。
寝る前に塗るとぐっすり眠れます。
はぁー在庫があるって安心&幸せラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ