ハロウィンクッキーをお届け! | にじぐみのへや

にじぐみのへや

Anne’sHawaiianQuilt のインストラクター養成コースでお勉強中です。

本調子じゃない甥っ子(2歳)に、届けてきました!

(ちょうど近くに出かける用があったので、その前に立ち寄りました。)

久しぶりに会う甥っ子はちょっと照れながらも、泣くこともなく歓迎してくれました。


ハロウィンクッキーを渡すと喜んでくれました。

ずっと食べたいと思ってくれてたんですって飛び出すハート



くまさんのクッキーを食べた時の動画を繰り返し見てたらしい笑

なんて可愛いのかしらラブラブ(おばバカ!)

「またくまさんのクッキー作るね!」と約束しましたおねがい


+++ +++ +++ +++


いつもオススメしているルルルンのフェイスマスク。

【ピュアサプライウォーター】というだけあって、さっぱりしてます。

日焼けした直後に使いたい感じです。

もう少し早く出会いたかったニヤリ


こちらは【モイスト】タイプ。


こちらは【クリア】タイプ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ