iPhone13Proに機種変 | にじぐみのへや

にじぐみのへや

Anne’sHawaiianQuilt のインストラクター養成コースでお勉強中です。

iPhoneXを使って4年目。

バッテリーの持ちが悪くなり、

写真が思う色で出なくなり…(←コレが私にとって、一番のストレスムキー)

Apple storeに予約を入れて相談して来ました。

平日の午前中に心斎橋までお出かけって、新鮮でしたキラキラ

楽しいお兄さんとおしゃべりしながら、自分に合う機種を選んで、どれも在庫切れなのでその場でオンライン注文。

Appleにいるのにオンラインって爆笑気づき


そこから待つこと2週間飛び出すハート

ついにやって来ました、iPhone13Proブルーハート

この水色が大好きすぎる


お兄さんにデータ移行やSIMカード交換の仕方を教わり、いざ実践!


↑これは母の携帯で撮ったもの。


データ移行は簡単ウインク

クイックスタートといって、並べて置いて指示に従って「次へ」と進めばOKOK


次、SIMカード。

ドキドキしながら、前日にYouTubeでお勉強して、入れかえ!

すんなりクリアキラキラ


Apple Watchも新しいiPhoneとペアリングキラキラ


あとはアプリを色々開いて、パスワードを入れ直して終了〜照れ


もっと時間がかかるかと思ったけど、すぐできましたー拍手


写真がどれだけ違うかってことなんですが

これ同じ条件で撮った写真です。

↑iPhoneX


↑iPhone13Pro


ね、全然違うでしょーキラキラ


あとはお世話になったiPhoneXの集荷を待つのみ。下取りで16,000円ぐらいになる予定ですウインク


キレイな水色を眺めたかったから初めてクリアのケース。

日本製というところも気に入って、


ケースと

【マラソン期間限定セール開催 !! 】【楽天1位】iPhone13 ケース クリア クリアケース 透明 強化ガラスケース 背面強化ガラス 13Pro 13ProMax 13Mini iPhone12 12Pro 12ProMax 12Mini iPhone11 11Pro 11ProMax iPhoneSE iPhone8 iPhone7 iPhone 13 12 11


レンズカバーと

【マラソン期間限定セール開催 !! 】【楽天1位】【2枚セット】 iphone 13 Mini Pro Max カメラレンズ ガラスフィルム レンズカバー iphone 12 11 Pro Mini Max 全面保護 iphone カメラ レンズ レンズフィルム カメラ保護フィルム


ガラスフィルムを購入キラキラ

【マラソン期間限定セール開催 !! 】【2枚セット / 楽天1位獲得!!】ガラスフィルム 全面保護フィルム iPhone13 mini pro Max iPhone12 iPhoneSE ( 第3世代 / 第2世代 ) iPhone11 iPhoneXS iPhoneXSMax iPhoneXR iPhoneX iPhone8


ちなみにレンズカバーを付けてからケースをしても問題なくバチっとはまりました!


これからキルトの写真もストレスなく撮れるといいなー照れ

その為にもキルト進めなきゃウインク

(腰痛は快方へ向かっております。)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ