カレンダーシリーズのポットホルダー | にじぐみのへや

にじぐみのへや

Anne’sHawaiianQuilt のインストラクター養成コースでお勉強中です。




1年間頑張りました乙女のトキメキ

毎月1日にフレームに入れ替えられるように目標を立てて、間に合うように頑張ってチクチクしました。

その目標を立てたのは去年の12月だったと思います。

2020年、オリンピックもあるし、なんだかキリがいいし…なんて思っていました。普通に。

それが。
2020年は本当に大変な年になってしまって、気持ちが追いつかないまま過ぎていった感じさえあります。

ありがたいことに、私にはハワイアンキルトという趣味があって、ステイホームも全然苦じゃなかった。キルトに救われたなぁと思います。

この状況がいつまで続くのか分かりませんが、働けることに感謝して、キルトを続けられることに感謝して、次の作品を完成させようと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ