クリスマスツリー出しました | にじぐみのへや

にじぐみのへや

Anne’sHawaiianQuilt のインストラクター養成コースでお勉強中です。



ここ数年、ずーっと出すタイミングを逃してたクリスマスツリー🎄

今年は甥っ子が来るかもしれないので、出しました〜爆笑


周りがワチャワチャしていますが…アセアセ


飾りの紐を短くカットしました✂︎
そうすることで、ぶらーんとせず、先にちょこんと付く感じになりましたウインク


この方々もお久しぶり〜ラブラブ


相変わらずお元気そうで 笑


プレゼントいっぱい持ってくぞーサンタ


ビーチなサンタも相変わらず可愛い💕

キルトもクリスマスバージョンにしなきゃね〜クリスマスツリー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ