キルティング中〜 | にじぐみのへや

にじぐみのへや

Anne’sHawaiianQuilt のインストラクター養成コースでお勉強中です。



小物の合間をみて、甥っ子キルトのキルティング中ですニコニコ



ちょっと腰痛悪化。
今日は出勤した途端、帰って安静にしてと言われました。

渋滞にも耐え腰痛にも耐え、頑張って行ったのに、まさかのとんぼ返り爆笑

保育中はどうしてもムリしちゃうからと、ありがたいお言葉乙女のトキメキ

今日、明日と休んでと言われました。
でも劇的に良くなったら明日来てね!とも言われました。

チクチクしたいけど、安静にしておきます。


あっという間に年が暮れそうなので
お正月用に祝い箸をポチりました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ