リボンレイのストラップ | にじぐみのへや

にじぐみのへや

Anne’sHawaiianQuilt のインストラクター養成コースでお勉強中です。




キルト仲間で、リボンレイが上手な方がいらっしゃいます🎀



今回、職場で使うアイテムを厚かましくもお願いしちゃいました爆笑



お忙しい中作っていただきました!






ラッピングもキルト柄で可愛いラブ





優しい色合いで超可愛いラブラブ






小さい方のストラップはペンケースに付けました!



長い方は、緊急時に吹く笛と門の鍵を付けます。



本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ