ポーチのパイピング | にじぐみのへや

にじぐみのへや

Anne’sHawaiianQuilt のインストラクター養成コースでお勉強中です。




始まりましたね10連休。



私はカレンダーどおりのお仕事なので10連休です。



出かけることもありますが大半は家でチクチクする予定です。



連休1日目の昨日は、ポーチのパイピングを。







左のプルメリアのパイピングを何色にするか悩みましたアセアセ



アクア(水色)にするかベースと同じダフォーディルにするか…うーん






実際に端っこに布を当ててイメージしてみて



アクアに決定しました乙女のトキメキ



うん、正解だったかなウインク



夜はベッドカバーのキルティングを少々と



モンステラのウォールハンギングのアップリケを少々。



まさにチクチク三昧の1日でした爆笑



今日もその予定でーす照れ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ