「かずきとよしあつ」のこと | 【解体心書】- ザアザア 一葵 Official Blog -

【解体心書】- ザアザア 一葵 Official Blog -

ザアザア 2014.12.03始動。
○インフォメイション http://xaa-xaa.com/

初めてのツアーらしいツアーが終わりました。


9/4 から始まった「かずきとよしあつ」

ここまで熱いツアーになると思わなかったです。



{F312F52F-0291-4D99-ADFD-39B12449C91A}




このツアーで得たものはすごく大きかった



まずはDADAROMAっていうバンドから沢山の刺激をもらったこと。

すごくかっこいいバンドだったからこそ僕らもさらに燃え上がりました。


最初は絶対負けないって気持ちが強かったのですが、ツアーをしていくうちにバンドだけじゃなくメンバーのことがすごく好きになりました。

ステージでは火花を散らしながらも楽屋では家族のように愛しいそんな最高な存在になっていました。

もっともっと仲良くなりたくなったのでツアーが終わってしまったのは寂しいけれど、またこれからも会う機会がありそうなので楽しみにしています。






そしてお客さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。



本当の地元と第二の地元の高松と大阪では
ただいまって胸張って言えるようにと気合いが入りました。


初めましての福岡と札幌では自分達の事を待ってくれてた人が沢山居て本当に嬉しかったし
これからも行き続けたいって思いました。




今回のツアー
今までで一番多くの箇所を回りました。

それでも各地でこんなに盛り上がったのは遠征してくださった方のおかげだってすごく感じています。

みんなには感謝の気持ちでいっぱいなのに遠征してくれた人の中には
ザアザアのおかげで色んな所へ行けて嬉しい
って行ってくれた方が沢山居て本当に幸せに包まれました。

良いライブをして誠心誠意音楽に向き合ってみんなにお返しがしたいです。

これからも一生懸命頑張ります。



今度の長いツアーといえば年末のワンマンツアーです。

またみんなで沢山の素敵な思い出作りたいです。
来れる方は是非色んなところ一緒に行きましょうね。

楽しみだな。



{2DEAE24E-9530-4140-B34D-053D688DC0EC}





「かずきとよしあつ」は最高のツアーでした。




ありがとう、よしあつ君。


また遊んでね。