ここ最近ー | 純血ヴァンパイアの憂鬱

純血ヴァンパイアの憂鬱

人間はいつか裏切るけど
お金は裏切らないから好きっ

夢だった美容業界に入って
仕事の為に起きて寝る日々。

ブログには仕事、美容、日常
たまに考え事書いてきます


半同棲状態ですね(´・ω・`)
彼の学校が僕の家からのが
近いだけなんだけど(´・ω・`)


髪色変えて前髪ぱっつんの
エク30本つけました!

色はミルクティーベージュドキドキドキドキ


前髪はろみひちゃんの感じ(´▽`)
周りには好評で僕的満足音譜

今回は柏の美容室でやってきました!

雰囲気も良かったしstaffさんも
いい人ばっかでしたね(`・ω・´)



昨日の喧嘩後(笑)

Android携帯からの投稿