2013年!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



年末年始、いかがお過ごしでしょうか。
あっというますぎて、おどろいているうちに
過ぎ去ってしまいそうです。

お正月休みで帰国している甥っ子たちが
あと数時間で中国へ戻ってしまいます。
いる時は、嵐のようですが
やはり寂しいものですね。。

騒ぎすぎたのか、
31日チビが熱を出しました。

みなさんはカゼや体調崩れたりしていませんか。

時間や食事、日ごろと違うリズムになる
年末年始なので
気を抜くと体も疲れてしまうと思います。

なるべく、無理せず
ストレス発散して
のんびりお正月が過ごせると良いですネ☆

と、こんな夜中にブログを書いている自分は、、てへ



そして、そろそろ花粉症です。

先日職場で鼻がムズムズしたので
「もう来たか!?」
と、ドキドキしましたが
どうやら雨のムズムズでした。
(雨の前日などよくなるのです。)

今から甜茶!
甘いものを控える!(ムリ)
平熱をもう少し上げるために筋肉を鍛える!
など、
がんばろうと思います。

と、いうわけで
今年もよろしくお願い致します☆



あ、あと
1月12日ひさびさに“はれのちにじ”で
ハーブの会をやります。

溶かして固める簡単なアロマ石けん作りと
ハッピータッチセラピー
という誰にでもどこでもできる、タッチケアを
みんなでやりっこします。

ほんわかと楽しもう~♪