ちまちまと
作ったり考えたり。

イメージがあって
パッ と作るときもありますが
たいてい
手持ちのイシやビーズパーツの中から
取り出して置いてみたり
やっぱり こうした方が丈夫かも
などと。



ピンク
バラ
キラキラ
フワフワ
ブリブリ

置かせていただているスペースは
そういったかわいらしいイメージ。

自分の作りたいように、の気分を保ちつつ
そのスペースに素敵さをふんわり味付けできるような
イメージで作っています。


だれかにプレゼントする気分。

こちらに置かせていただくものには
今は、思うところに調和したい。
よりそい合い、ながれを感じてみたい。



というわけで、
私もなんだか乙女な気分になってきました。
アンティークっぽくとかも
できたらいーなー。




取り付けるところを
チェーンにしたので
だいぶ付けやすくなったかと
思います。



うちの車にも
サンキャッチャー付けている
のですが、結構日が当たるので
綺麗です。

今小さめのも作っているので
これ、車にもいーかなー。


ベルばら読みかえしたくなってきました(笑)