メンタル美容セラピスト/ドリームカウンセラー

の矢作ゆきです🌈


写真はうちの可愛い愛犬エマちゃん赤薔薇


チワワなのですが、4kg越えの

大きめワンちゃんなのですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



犬も人間と同じように個体差があります。


人だって背が大きい小さいありますよね!

もちろん比べる事ではないですよ!



よく言われていますが、


みんな違ってみんないい


ですからニコニコ



人と違うからどーのこーのって言われて


母親だからこーした方がいいとか


嫁だからこーするべきとか


この世には溢れていますよね



正直に言うと価値観の違いですよねもやもや




…話が少し逸れてしまいましたが(笑)



私も以前は周りからどう思われるか

どう見られているのか

すごく気にしている時期があり

自分でもブレブレだなーと感じていました。




しかし、今は自分に向き合い、

自分で整えられるようになったことで

以前よりずーっと人生が楽しく

充実した毎日が送れるようになりましたキラキラ



モヤモヤしているあなたも!


自分で自分を整えられる方法


がありますよー飛び出すハート



学びたい方はぜひ

いらっしゃーーーいおいで


     ↓公式LINE↓





お問い合わせも公式LINEからお願い致します飛び出すハート