image

ニイから、母の日にもらったハートです❤️

youtubeで調べてうまくいかなかった後、たぶん、また調べ直して折ってくれたこちらのハート❤️

ニイは、こんなくすぐり方してくれるピュアな男の子です 笑
かわいー🤭❤️

明日こそ、ちゃんと宝箱になおすからねー💦💦笑

(サンからは、何も無し‼️笑 元気で居てくれて、良し‼️笑)

......................................................................
#家族 #家族日記 #家族会議 #子育て #子育て日記 #らくがき #記録 #発達凸凹 #発達障害#自閉症スペクトラム子育て #大人の発達障害 #自閉症スペクトラム #注意欠陥多動性障害 #作品 #二男 #母の日プレゼント #ありがとう #折り紙