image

今更ですが…サンが4月に地域の小学校から転学して、3人同じ特別支援学校で過ごすことになりました❤️

3人いたら、メリットもたくさんあるのですが
まーぁ‼️大変😇💦💦

まずこの時期は、担任の先生の顔とお名前を覚えないといけないのですが…もともととても苦手なboko😂

3人に直接関わる先生達が5人 笑
いまだにうろ覚え🤣

玄関まで登校して昨日の様子、今朝の様子、伝達事項などなどなど…代わる代わる先生達も入れ替わり一言会話を交わしたり。朝がほんとに混乱です😇

それで、3人の特性もバラバラですから、伝えたいことはいろいろある❗️だけど、バランス考えながら…という頭をフル回転の時間で1日が終わってしまいます😂💦

たくさん物語があるのになかなか書けず、ちょっとしょげます😂

こんな凸凹、別パズルのような3人をどうぞこれからもよろしくお願いします 笑

そんな、子ども達のことを言いながら
1番対応できてないのは…私です🤣

イラスト、今回失敗しました。
下書きで落書きした時はサラサラ描けたのですが、イチのブレザーの色付けが超絶難しかった😂
どうにか色のせてなんとかならないか。あ、んー…あらー…めんどくさ。これでいい…になりました🤣

......................................................................
#ブログ更新 #ブログ更新しました #家族 #家族日記 #子育て #子育て日記 #らくがき #記録 #発達凸凹 #発達障害#自閉症スペクトラム子育て #大人の発達障害 #自閉症スペクトラム #注意欠陥多動性障害 #作品 #分離不安症 #社会不安症 #適応障害 #概日リズム睡眠覚醒障害 #てんかん #