イチは、ずーっと隣にいます真顔真顔


ゲームする時も歌う時も…

なんの時も寝る時間になっても…


寝てたとしても起きてくるガーン





しつこいにっこりハッ




イチは思春期入ったので、いろいろと目の前で描くのは難しくなりましたアセアセ


(イチ自身は、内容は気にしないけど…何を書いたかは知りたいらしくInstagramまで見せてと言います)



上司か…というくらい、チェックされます魂が抜ける




そんなんだから、書きづらいんだよーネガティブ

そして、ネタを貯めたまま もうお盆過ぎました泣き笑い




消化できるかなー…ネタは、1学期のもあるんだけど爆笑




思春期に入ったら反抗期がやってくるイメージでしたが、イチは今のところそうではなく。


体の変化と心の変化を感じながら…


それでもママ飛び出すハートママ飛び出すハートママ飛び出すハートです泣き笑い



私が疲れたりイライラしたりで

『別室に離れます』

宣言をして離れたのに

イチは、10分後には、追いかけて横にピッタリくっついてきます真顔



何度も



だぁぁぁピリピリ


と叫ぶ日々です昇天



スルーし続けても、呼ばれるし話しかけられるし膝に乗ってくるし抱きついてくるし魂が抜ける




あれ 思春期ってこんな

…と思う日々。




愛が重い。。。魂





これが、分離不安症の一つの表現でもあると思いますが…


思春期だから距離を置きたくならないのかい!?

私は、距離を取りたい…!!



どっちが思春期で反抗期なのかわからなくなってます泣き笑い








応援よろしくお願いします(o^^o)




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村