サンが小学校入学してから、ほんとにほんとに…夫婦で疲弊しました。


癇癪びっくりマーク癇癪びっくりマークびっくりマーク癇癪びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして癇癪びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


朝寝、昼寝、夕寝ネガティブ


偏食の上に、疲れ切って眠気が強くご飯が食べれない昇天



そんな時期から6月になりました。



私は、自分の体調も良くなかったのが重なったからか…イチニイの不登校時代みたいに力を出す事ができずにいます。


あっくんがいなかったワンオペ時期の上2人の不登校サポートでできてた事が、なぜか今の私にはできませんネガティブ


5月の半ば頃から諦めています昇天

状況的には、ほぼ不登校。


あっくんがサポートできる日は、車で学校までサンを連れて行きますが 自分からランドセルを気にすることはほぼありません。


私も、自分の体調や用事、支援学校に通う上2人の通学サポートもあるし…整った日しか連れて行けてません大あくび

だから、小学校の話は私からはあまりしてないです泣き笑い


サンのほぼ不登校で辛いのは、

偏食有りの昼食。(インスタントか冷凍しか食べません


上2人の学校のイベントがある時

用事と自分の通院日


サンの利用してるデイサービスが14:00頃にお迎えにくるまで常に一緒ですネガティブ



サンは、毎日 朝寝か昼寝をします。



この生活スタイルになってから、

サンの癇癪がピタッと無くなりました


ごくたまーーーーーにあるくらいで。




私は、正直…

癇癪が無くなって機嫌が安定してるだけで本当に救われてます悲しい



いろいろあるのですが…

今日はここまで。。







これからも応援よろしくお願いします(o^^o)



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村