ここ最近ずっと下の状態でした泣き笑い





頭では、あれもこれも…

いろいろ思いつきはするものの 眠気ですぐ頭の中が白くなり 気づいたら夕方ネガティブ


一時期、毎日のように日中の居眠りで金縛りにもかかったりして…。

日中どこでどんな態勢で寝ようが…金縛り爆笑


目の前に誰か居ること多いのに

金縛りの時は声が届かないのか 気づいてももらえず真顔魂




慌ててトイレに駆け込む素早い行動以外は、ずっと床です 笑




だるさだけでも 私の居るとこだけたぶん…地球地球の重力の2倍以上かかってる


と…真剣に思ってしまうくらい

床から動けません状態です昇天



あまりにも酷いので、

先日から精神科と内科に相談してあるので なんかあったら安心して治療できるはずびっくりマーク




今日から少しずつペンを握る時間を作っていければと思います。



リハビリです泣き笑い




私以外は、元気です

あっくんも、イチ ニイ サンも元気です飛び出すハート




これからも応援よろしくお願いします(o^^o)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村