5/9 3人のこども病院 受診日

ちょっと疲れてるので

インスタで投稿してました泣き笑い




こんな絵です。



5/9は、こども病院の3人分の受診日でした。


この日までの1ヶ月は、サンの癇癪と小学1年生なったばかりで不登校が大きく目立ち 上2人はサンのせいかあまり目立たない月でした 笑


癇癪の多さと不登校…

自信のなさから来る 疲れたクマのできた色の悪い顔真顔


夫婦で いろんな意味でしんどい1ヶ月でした無気力無気力




毎月、発達外来3人分と 上2人は心療内科のカウンセリングが入っています。

今までは、サンは検査以外は処方箋のみなので連れて行きませんでした。

が、今回はサンが主人公なので連れていくことにしました泣き笑い


3人を連れて隣市に交通公共機関を利用して受診にしました。

1人で連れて、、初めての隣市への移動でした。


行きは、良かったのですが

帰りは地獄。

みんな疲れ切って満員電車の中。


イチは、運転席の後ろと決まっています。


ニイは、電車での出来事でトラウマになっていて不安なので 1人座らせることに。

私とサンは、運転席近くで立っていたのですが サンは立ったまま寝ていて…いつ倒れるか…アセアセ

3人バラバラだったのですごく気を張りました無気力


駅に着いたら歩いて帰るところを、今回はあっくんが早上がりで駅まで迎えにきてくれました飛び出すハート



あっくんの顔を見た瞬間…気持ちが解放されたからかジワーッと涙が出てきました


次回からは、あっくんに休みを合わせてもらって受診するようにしますネガティブ



受診内容は、また次の機会で指差し




応援よろしくお願いします(o^^o)


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村