十何年ぶりに花粉症で苦しみましたー。




耳鼻科関係の症状➕皮膚科症状、頬と唇が痛いのなんの…悲しい

花粉症から日光アレルギー、トマトのアレルギー症状にも悩まされてます…真顔


大好きなトマトは、半生と生で一生食べれなくなりましたネガティブ



スギの花粉がたくさん飛んでた時期に

トマトを食べたら衝撃!!


食べた数十秒後、叫んじゃいました無気力

あの、喉から唇まで焼けただれるような衝撃

叫んだ後の悶絶の時間アセアセ



アレルギーの人の気持ちがちょっとだけわかる気がしましたネガティブ



トマトに対してアレルギーは、持っていませんが、喉まで症状が出たということで…


お医者さん『トマトを食べることをやめましょう。』


『一時的にですよね』


『いえ…あなたの場合 ずっとです』


てことになり悲しい



大好きな生トマト食べれない煽り

何回か食べてみましたが、見事に唇は腫れ上がりますガーン


マルゲリータピザに半生のプチトマトが乗ってたのは、ある程度火が通してあると思って食べたら…腫れあがりましたピリピリ



私の大好きなトマト生活

終わりを告げましたもやもやもやもや



皆さんも、花粉症の時期は 何が起こるかわかりませんのでお大事に。





応援よろしくお願いします(o^^o)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村