寝てー。

寝てーー。


食べてー。


寝てーーー驚きびっくりマーク



近くに猫たちが集まってくるから、体勢変えられず泣き笑い起きても、またウトウト寝続けて…

体が痛くなるか…トイレ行きたくなるか…でやっとこさ起きますw




調子が戻りきってないからかはてなマーク

単にサボり続けてるのかはてなマークはてなマーク



体重大幅アップ…オエー

婦人科で、なんでそんなに…とびっくりされました真顔


自分でもしっかり増量を感じてますもやもや




寝る前に腹筋背筋10回は、頑張ってるけど

以前ほど体を動かせてないなー魂が抜ける



とりあえず、タンパク質多め

炭水化物控えめに意識してます物申す



鶏むね肉で、鶏ハム作って常備してます。

豆腐の上にサラダ乗っけて鶏ハム乗せてよく食べますびっくりマーク


朝食は、シリアルとプロテイン飛び出すハート




たまたま見つけました。

(パッケージの可愛さに惹かれた)



植物性タンパク質なので、お腹への影響が少なめで良かったです飛び出すハート飛び出すハート





応援よろしくお願いします(o^^o)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村