サンの赤ちゃん時代です。

ニイの動きが凄まじい時期です。
イチは、大人しかったので助かりましたが
イチニイは、キレイに1年違いの年子泣き笑い

ちょっと興味がズレると、真反対にやっぱり進んでいきます 笑笑




毎回叱るのも、大声で呼び止めるもこちらも嫌な気持ちになるし。赤ちゃん抱っこしながらは、追いかけるのがとても大変でした昇天


幸い、その頃住んでいた家の目の前は

大きな歩道で植え込みがありましたびっくりマーク


ここにいる虫をうまく使って遊びながら歩行ネガティブ


この頃の私の口癖は

『STOP!!!』


犬に言うみたいって、周りからは言われてたんだけど 命を守るにすぐ反応する言葉でした真顔


(こういう経験されてるお母さん達 結構いるんじゃないかな…と思います)


大変だったけど、みんな本当に

可愛くて可愛くて飛び出すハート

今思い出すとあの頃もデレデレでしたルンルン





応援よろしくお願いします(o^^o)


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村