さかのぼる2022年夏休みのおわり。




『暑中お見舞いのお返事を書いもらって』


という宿題に慌てて2人分のハガキと睨めっこ。

それも、私宛じゃなかったので苦しみました真顔




そのハガキが…




なんと…知らない間に


郵便局の

『はがきでコミュニケーション 全国発表大会』

に出されてまして…驚き





イチニイ


キラキラ審査員特別賞キラキラを受賞しました無気力



うそでしょー 泣き笑い笑笑




郵便局のHPにも載ってるし…

先日賞状が届いたから…

ほんとでした 笑笑



親子でコミュニケーション取れてることが評価されたとかなんとか…昇天



嬉しかったけど

いつのまにかコンクールみたいなやつに出されるって怖いアセアセアセアセアセアセ





応援よろしくお願いします(o^^o)


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村