療養7日目に、とうとう私は大爆発爆弾しました。

爆発というより…癇癪です昇天w



幼児のように泣き叫びジタバタしました泣き笑い笑笑



寝れなかったこともあったと思います。

イライラが積もりもう我慢できなくなりました。



泣き叫ぶ他には、

洗濯物干して その場に体操座りで座り込み。



我が家は、部屋干し派なのですが 空いた一部屋を年中窓を開けて換気しながら使っています。




真冬の風通す部屋で、何に対して何を訴えたいのかわからないままの座り込みピリピリ

あっくんが気づいて部屋に迎えに来てくれましたが駄々をこね動こうとしないboko 笑笑




このような様子に慣れてる夫と子どもたちです魂が抜ける家では、何の動揺も起こりません 笑笑


私の扱い方が上手ですガーン飛び出すハート



特に子ども達は、こういう時は背中をトントンしてくれたり オヤツを持ってきてくれますよだれ



恥ずかしいですが

私は、感情の幅が大きいので

大人らしくいれない事が多いですもやもやもやもや


感情が入ると

子ども達と同じくらいよ精神年齢になってしまいます泣き笑い


その時は、もう自分では止められず。

冷静になってから、恥ずかしいことしたなーといつも思います昇天




応援よろしくお願いします(o^^o)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村