この続きになります。





やーっと重い腰をあげて、更新します泣き笑い

落書きはいくつか描いていましたが、更新までできずにいました真顔



のんびり、更新して行きますので

これからもよろしくお願いします飛び出すハート





家族揃ってのコロナ療養2日目の様子です昇天


ゴホゴホ咳をしつつも、どんどん元気になっていくイチ真顔


家族愛が強すぎるイチを受け止めるチカラは、大人にはもうありませんでした…魂が抜ける


むしろ、もう私にかまわないでほしい…

心の中でずっと呟いてましたw



ニイサンの体温は、40℃


サンは、フラフラしながらもウルトラマンごっこを楽しんでました星

あまりにバタバタ遊ぶので、

『座って。静かに遊びます!』

と何度も言いきかせたほど 動きは元気!


時折、思い出したようにグズグズしたくらいでした。

イライラさせられましたが、頼もしかったです。

(これがよく聞く子供の発熱時なのかぁ…)

と初めて感じたくらいニコニコ


ちょっと前までは、下2人は発熱すると熱性けいれんのオンパレードでしたから そんな元気に遊ぶ姿は見られなかったのかもキメてる



その反対にニイは、

みるみるうちに弱っていくように見えました。


普段は、ゲーム依存を心配するほどゲームから離れられない子ですが、この日は


『ゲームはしない。。』


と言い、朝から一日中布団に潜って出てきませんでした驚き

たまに生きてるか気になって、こちらが様子を見にいくくらい心配でしたアセアセ


どうやら、目に入る光が痛いようで

ずっと視覚に入る刺激を避けていました悲しい





しかし、私たちもダウン中!!

熱のしんどさよりも、身体中の痛みで思うように動けませんでした予防




とりあえず…先に私たちが動けるようになること。それが目標でした。


クタクタしながらニイの様子を出来るだけ見て介助オエー



夜中の、全身の痛みの辛さで何度も起きる下2人のお世話や声かけはほんとしんどかったです真顔魂







応援よろしくお願いします(o^^o)

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村