少しずつ癇癪をコントロールできてきた10歳、9歳のお兄ちゃん達。

最近ゲームが楽しくできるようになってきました。




サン。

あなたは、6歳。

はじめてのボウリングボーリング


ストライク取るのは、難しくてあたりまえだよ指差し



…が、サンに通じるわけもなく。



怒って泣いて暴れるサンを抱えて2ゲーム昇天

腹パンなんて何度受けたことかオエー



あっくんに代わってもらいたかったけれど、

こんな時って子ども達は母を求めるんですよねー泣き笑い



みんなが無事に楽しくゲームを終わらせるように…母は、必死だったのですよネガティブ





帰宅後、膝に激痛。腰の違和感。

そして、泥のように眠った昼から夕方(スッキリは無し)


起きて、全く家事せず笑




応援よろしくお願いします(o^^o)

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村