この日が来ましたキメてる

宿泊学習!!!



今日まで、情緒不安定だったイチ

昨年入院したのに、1泊なんて楽勝に決まってるじゃん物申す


宿泊学習の送り出しは、家族みんなでしてきましたキラキラ

いつもは私が登校付き添いするのですが、

パパとお別れしたかった…パパが送り出してママとお別れしたかった…と後で泣かれるとめんどくさいので笑

家族みんなでしっかりお別れするのも後で荒れない作戦のうちでした指差し



そして私は、

イチより情緒不安定になってみました泣き笑い


先生たちに笑われようとも、私は

(ママが寂しがってる…一泊なのに驚き

イチに思わせるために全力で演じて送り出してきましたwww



心の中では、ウキウキでいっぱーいよだれ飛び出すハート


イチより寂しがる作戦は、一か八かの作戦でしたが…まぁ、担任の先生に預けてしまえば後はお任せキメてるなので試しましたw



成功だったと思いますニコニコ

その後のことは、知らね…真顔w



少しニヤニヤしてたので大丈夫なはずです飛び出すハート




先生たちは、私の様子に笑ってました爆笑いいんです…気持ちよく別れられたら笑われる事なんて痛くない笑




昨年の入院があるまでは、宿泊学習なんて遠い夢みたいに思ってました笑い

お泊まりなんて…私の実家(家から歩いて5分泣き笑い)にも進んで出来ないのに考えられませんでした真顔スター



昨年の入院が心を大きく成長しましたピンクハート


情緒不安定にはなりましたが、宿泊学習の中で薪割りや焼きそば作りなど楽しみを作る余裕がありましたひらめきキラキラ




明日まで、1人分ママ業休ませてもらいますルンルン


イチは、パパママのストーカーなので休まるはず泣き笑い




応援よろしくお願いします(o^^o)

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村