9/13は、サンの脳波検査と結果説明でした昇天


この日珍しく寝起きからお昼の検査前まで

サンは眠くて目が白目無気力になりかけてました笑


検査準備中に、すでに眠ってしまいました泣き笑い



脳波検査では、睡眠時から何パターンかの光をまぶたに当てる、起きる、声に合わせて3分間呼吸をする測定ですが

測定される側は、結構ストレスなんですよね…

(私だけかな?)


寝れたと思ったら起こされる…

深呼吸し続ける…ネガティブ


サンもイラーッムカムカとしてたように見えましたw

(検査技師さん…か細い声で起こしてくれたのが、また…笑 私もベッド脇で寝ててイラーッと…泣き笑い


サンが怒り泣きしないかハラハラの検査でした 笑笑




最近、発作らしい事は何もなかったです!!

前回も検査クリアしたので、
(今回もクリアしてお薬無くなるなーやったーニコニコ
と、思ってたら。
睡眠時に、脳の前頭葉右側で3回異常があったようで。。。真顔ガーン


お薬続行になりました魂が抜ける


あと、同時に睡眠薬も試験的に処方されました不安
(この件は、また今度)



応援よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村