イチが入院中に、家で好き放題のニイサン真顔
ブチギレました凝視ムカムカ






元々、ゲームしない私。

ゲームなんて壊してしまえハートと本気で思って、配線コードを抜き取った後ハサミでズタズタにする寸前…



(イチが入院中なのに、壊したらイチが可哀想…かもしれないなぁ)




私にしては、珍しく思い留まりました泣き笑い

(いつもなら事が終わってから気づく昇天




とりあえず…ゲームは2人から取り上げてゴミ袋にポイニコニコ



何も確認せず配線コードをぶちぶち外したので、

結局元に戻せず泣き笑いw



イチが退院した後、あっくんが帰省してから元に戻してもらいました爆笑








それから

、3人ともゲームのルールをしっかり守るようになりました笑








よかったら、応援よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村