早産児といってもサンは、35週5日に生まれましたので1〜2日だけ早かった早産です指差し

ニイをとりあげてくれた担当の先生がずっとフォローアップしてくれてます泣き笑い
(手厚い飛び出すハートありがたいキラキラキラキラ


健診が始まってしばらくの間、
先生がサンとコミュニケーションをとってくれましたが
すん。。真顔と感情をあまり見せないサン泣き笑い





『この人…かなり頑固だね(笑)就学は、特性もある、てんかん、不眠症も薬飲まないといけないし…胸の音も、良い方ではない。今の時間でもこの音だから夜中も咳してるんじゃない?
情緒クラスでは見れないんじゃない?病弱クラスがいいと個人的には思うよ。
せっかく就学相談で病弱の特別支援学校のお声かけてもらってるならこの人も特別支援学校がいいんじゃない?


わー…いろいろとお見通しだ泣き笑い笑


先生のお言葉のおかげで、就学希望を前向きに考える事ができるようになりましたキラキラ

もう、希望を決めないといけないんです昇天










よかったら、応援よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村